介護タクシー札幌フレンドパーク
メールでのお問合せはこちらから
011-644-7494
介護タクシーのご案内
料金案内
ご予約・ご相談
Q&A
会社概要
トップページ > 介護タクシーのご案内
介護タクシーのご案内
ひとりで歩行困難の方でも気軽にお出かけできる。
そんな暮らしのお手伝いをいたします。
介護タクシーを通じて身体障がい者・高齢者など交通弱者と言われる方々の移動に貢献して、より良い社会を送れるように応援していきます。
家族で旅行に行きたい
外出したくても、家族に負担がかかるからと、家に閉じこもり、
気がつかないうちにイライラが溜まってしまう。
家族に気遣いし過ぎてしまう、優しい方にありがちです。
たまには外の空気を吸って、ちょっと自分にご褒美の
時間を作ってあげてください。
イライラが溜まってしまう前に、少しずつ解消していき
ましょう。
リラックスには旅行が一番です。
介護タクシーを使えば、今まで外出に不便さを感じてい
たのが全て解消されます。
車イスに乗ったまま乗車できて、ご家族の方も最大6名様まで乗ることができます。
普通のタクシー2台分の人数が、1台分の料金で、ご家族皆様で旅行に出かけられ ます。
当社はホームヘルパー取得者が乗車中の介護をお手伝いし、安全で安心な運行を 心がけています。
病院の通院・転院・リハビリに
介護タクシーの最大の特徴は、ストレッチャーのまま、車イスのまま乗車でき、介護 付きのタクシーであることです。
病院の通院や転院にも介護タクシーをご利用ください。
私達の仕事はお客様がタクシーに乗ってからではありません。
ご自宅のベットの上から乗車するまでの介助、タクシーの運転から病院のベットま で、そしてお客様の笑顔がこぼれるまで、全て私達にお任せください。
あなた様の生活をお手伝い
介護タクシーは便利屋さんにもなれます!
ちょっとした買い物や、薬局へ薬をもらいに行くだけ…、簡単な用事でも億劫になる ことありますよね?
そんな時は私達にお任せください。
あなた様のかわりに買い物に行ったり、薬を受け取ったりと、便利屋さんにもなれま す。
どんなお願いにも出来るかぎり応えさせて頂きます。
まずは遠慮せずにご相談ください。

Copyright 2008-2012 介護タクシー 札幌フレンドパーク All Rights
トップページ北海道旅行介護タクシーのご案内料金案内ご予約・ご相談Q&A会社概要プライバシーポリシーサイトマップリンク

inserted by FC2 system